好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

東京三菱、トヨタ、それから、病院

共通するのは、金儲け?
この中で、倫理観が一番発達してるのは、多分、トヨタ?
良い医者もいるだろうけど、ココロの伴わない医者、看護士は多いと思う。
そーいえば、お医者さんて、顧客満足度って、調査してるのかな?
お医者さんたちは、病院を経営するのが医療だと思ってるのかな?
メーカーの人達も、医療機器=金儲け、って思ってるのかな?
経営意識は必要かもしれないけど、医療って、もっと違った
ものなんじゃないかな。
大企業をたくさん抱えてるのに、弱者切り捨てしか考えられない国は、
サイテーだね。
それが、どーして常任理事国レベルだと思ってる訳?
経済政策なんか、何も持ってないくせに。