好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

胸さぁーぎ

仕事上のヤなおかくに、ケ-タイ
バンゴー教えた。

掛かって来ても、ぜってぇ出ねぞ。

おいらの嫌いなのは、
自分が随分とエライと思ってる
お役所衆と、
自分の言いなりに他の人が
動くことを要求する奴、
相手のコンジシォンなんか
ちいとも配慮せずに、....。

居るんだよなあ、どーしてだか?

生きた化石

そーゆー奴に限って、
下に厳しくして、上にへつらう。

それに、相手がそーゆー奴だと分かってると、
無理にでもそいつの言うことを
聞かなくなるのがおいらの性分。

なんか、波風立てちゃうんだよな。

そいつが巷でどんな評価を受けてん
のかは不明だけど、おいらの評価は
サイテー。

だって、前向きな仕事できないもんな。

でも、なあんでこんな奴の仕事やらにゃ
行かんのだろ。

あっちから、たんとー者変えろ、
ってゆってくんないかな?

おねげだから。