好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

下着は色々

まあ、世の中には、オヤジの数だけ色んな下着があって、
いろんな色、匂いに染まってる。
今日は、とりあえず、ボクサーブリーフ+ズボン下。
関東は、雪かも知れないから、明日も厚着かな?
そして、オヤジの数だけ、異なる幸せがあるかも。
人の数だけ、楽しみがあって、同じくらい悲しみがあって。
苦しみも、喜びも。
やがて、その山谷を、時間が、静かな水面の様にかえてしまう。
何が残せるかを考えようかな、子供達とその子供達に。
人間が居なくなったとしても、地球の上に暮らす生き物達に。
明日も、せめて、生き生きと笑おう。
そして、泣こう。ココロは生きている。
友達と肩を組んで歩こう。愛することもしよう。
明日も。そして、その次の日も。
明るい明日は、やっては来ないから。
明るい明日は、自分で作るもんだから。