好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

粘地の想ひ出

まだ、忘れちゃイネ、あの親父達を。

粘地=ネバランドの勝手過ぎる造語。

そりぁ、親父同士楽しめれば、
どこでも粘地。

楽しみ方も色々。

片寄せあうも好し、酒酌み交わすも好し。

いつでも入れる風呂付きの粘地なら、すぁいこっ。

お相手が居て布団付きなら尚好し。

まるで阿片窟の様においらを誘う。

あすこに入り浸ってたら、
かぁちゃんに怒られちも。

攻めてタマに言い訳して
通うくれが、おいらにゃ丁度良い。

あの顔にこの顔。

今までは全然顔覚えねかったのが、
先々週の顔はまだ覚えてる。

次回、股同じ顔に遭えるかどうか、
向こうがおいらを覚えているかどうか、
それは分かんねけどね。