好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

冷えーっ

イメージ 1

イメージ 2

ってますよね、お腰にも、
風邪にもお気をつけください。

今朝はそーとーな冷えで、
でも、快晴で気持ちよかった。

明日も、黄金的な空の色を感じに、
早起きしないとね。

お月様もお日様もはっきりと見えてました。

反対側ですけどね。

昼間もお空の色はそーとー綺麗でした。

白と青と緑がもお、クリアな空気の中で
その色を競い合ってました。

自然がくれた、ずっと前からそこにある美しさ。

仕事でしたけど、昼休み、この澄んだ空気に
秋を堪能しました。

下穿きは、もっこ褌にブロードのステテコで。