好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

雨の朝

なので、お散歩できず...。

傘差してまでは、ねえ、
できないっすよお。

たまの安息日も必要かなぁ。

昨日辺りは、お腰に重みが
出てきたし...。

ほへぇ、仕事はヘビィに...。

何がヘビィって、おいらがそーしてるのかも。

作っちゃう性質なんすよねぇ、
おいら、要らんとこ首突っ込んで、...。

でもって、少し後で後悔。

何で他の人はやんねんだろ、とか思いつつ...。

そいでも、メインストリームに乗るのは
まっぴら、みてな。

さっと来て、ぱっと問題解決して、
さっと去ってく、渡世人...。

それって、おいらの目指すとこかなぁ。

いつまでも定住先は無く...。

下穿きは、トランクスにブロードのステテコで。