好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

肌に合わず

やっぱ、どしても自分に合わないもん、
あるだよね。

時々、着けてみたくなっけど、
着けてから、ああ、合わねと思う。

いつも、いっつも。

六尺褌は見るにゃ楽しいけど、
自分はダメだね。

1ヶ月くれすっと、こっそり
着けてみたくはなっけど。

ブロードのステテコもスースー感が
つおくて、おいらには今ひとつ。

暑い時はクレープのステテコだし、
チョイ寒くなったら、やっぱ
ズボン下かなぁ、おいらは。

不思議なことに、ブロードでも、
青い柄の奴はイケるんだよね。

生地が柔らかいからかな?

ストーンオッシュの白ブロードが
あれば良いんだろか?

風邪引き気味時の下穿きは、
ブリーフに青縞ブロードのステテコで。