好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

グランパ

決めた。

これ以上は、今の会社の
働き環境に倣うことは
止めよう、なあんて。

それなりに利益が見込めたので
やってたけど、おいらの体の
何もかもが駄目だってゆってるよーだ。

そのために多くのものを
失うかも知れないが、
体を失うよりは良さそーだ。

海外親父協力隊みたいのは
行きたかったけど、この体じゃ
無理そーだ。

子育ても残ってっけど、他にも、
まだまだやんなきゃなんねことあっし、
やりてこともあっし、
生きる方法考えねば。

誰か愛しいいとを助けるために
亡ぶんならまだしも、
会社のためじゃあね。

自分を放つために
制限を甘受す。

おいらは、外から見たら少しだけ、
おいら的にはでっけ方向修正をする。