好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

Taste or Suitability; 好みか適正か

時々六尺褌を締めてみたくなる。
正直、おいらの見栄えはあまり良くない。
ただ、人が締めてる写真を見ると、何か良いことがあるんじゃないかと、気になって締めてみる。

でも、見るのは良いんだけど、やっぱり、自分には合わないんだよなぁ。
汗掻きだし、股間/お尻の谷間の皮膚からの粘液(?)分泌量も多いのかも?

食い込んだ布に汗が溜まって、痒くなるし、尻の間の布が汚れ易い感じ。
だから、六尺はお遊び程度にしとくのが良いのかも。

サラリーマンの時代は、冷房の効いた部屋で、比較的座り仕事が多かった。
だから、下着の差は現れにくかった。
気にはしてたけど、仕事中心だから、余り気にならないことも多かった感じ。

家に居る時間が増えたら、生活態度も変わって、適した下着も変わってきたのかも。

そうGさんは語った。