好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

9/8 (金) ~ 9/10 (日)

9/10 (日)、晴れときどき曇り
朝、畑に行ったけど、風が無くて蒸し暑かった。

買い物の後、また午後から畑に。
蚊は少ない感じだった。

9/9 (土)、曇りたまに小雨のち晴れ
朝、畑に行ったけど、小雨の後、霧が出てかなり蒸し暑かった。

家の掃除をして、午後、また畑に。

きっと、おいらの生活はずっとこんな感じなのかな。
自分が動けなくなるまで...。
おいらが動けなくなったら、誰が畑の世話を?

ガソリン代が、急に下がった。
5円も下がって、175円/Lに。

9/8 (金)、雨
台風の影響で終日雨。
午前中は少し強かったけど、午後はそれほどでも無かった。
畑仕事は休みで、家でクレープの半そでシャツとステテコでウダウダ。

気温は涼しかった。