好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

8/21 (月) ~ 8/24 (木)

8/24 (木)、晴れ一時小雨
定例の地域パトロールの後、カフェで涼み、買い物に。

プールに行ったら、何と駐車場に車が全く無い。
はて、何かのイベントだったか、と思って看板を見たら、空調の修理で一ヶ月休みとのこと。
おいらの修一のトレーニングが...。
残念。

8/23 (水)、晴れ時々雨
時々雨だったので、終日家の中。
雨で涼しくはならず、蒸し暑い一日だった。

8/22 (火)、曇りときどき晴れ
朝だけ草刈り。
昨日、ちょい外に長く居たから疲れた感じかなぁ。

8/21 (月)、晴れときどき曇り
ほぼ一日中外に居て草刈りしてた感じ。
暑くて、疲れた。