好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

7/31 (月) ~ 8/3 (木)

8/3 (木)、晴れ
暑いけど、朝はエリアパトロール
この前の祭りの後のゴミがちょいあったかも。

午後はプールに。
学校が夏休みになったのに意外と空いてる。

でもって、ガソリンが177円/Lに。
また4円上がった。
火曜と木曜に上げてる。
どんどん上がりそうだ。
どこまで上げるんだか!
石油元売りは、儲かってるって聞くけど、どうなってんの!

8/2 (水)、晴れ
朝畑に行き、その後、いつものコメダで涼み。
夕方も畑に行った。
日中は、ねぇ、暑くて行けない。

8/1 (火)、曇りと少し雨
ガソリン代がまた上がった。
3円値上げで、173 円/L に。

直ぐ隣の地域では大雨みたいだけど、おいらの居るところでは期待したほど、雨降らず。
降りそうで降らない、で気温もあまり下がらず蒸し暑い一日だった。

7/31 (月)、晴れ
朝の草刈りは定例通り。
その後、午前中は暑かったので、イオンに買い物に。
長袖ポロシャツと扇風機を買った。
長袖ポロシャツは農作業用、扇風機は暑さ対策で。