好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

7/10 (月) ~ 7/13 (木)

7/13 (木)、概ね曇り
朝方は、地域のパトロールだけど、ゴミ沢山めっけ。
ちゃんと持って帰る人も多いだろうけど、簡単にポイポイ捨ててく人も居るんだよ。
やんなっちゃうね。

午後は刈った草の炭化を少しだけ。

7/12 (水)、晴れ
午前中は会議があり、出席。
余り楽しく無く、おいら的には実にもならなかった。

午後遅くにプールに行って歩行エクササイズ。
空いてて良かった。

7/11 (火)、晴れ
朝、仕事をしようと思った時は既に暑く、
ダラダラと室内で過ごした。

午後3時くらいからやっと涼しくなったので、
外仕事を開始した。
2時間くらい。

7/10 (月)、晴れ
最高気温は35℃で,暑かった。
田んぼ回りの側溝掃除と畑周りの草の整理.

昼休みは、日差しを避けてたっぷりと。

夜、スマホの再起動インターバルが発生。
多分、室温が高く、周囲の空気の流れ(熱流)が悪いとと発生しそう。