好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

さいなら、やすらぎ

やすらぎは褌バー。
多分、褌バーも沢山あるだろうけど、
おいらはココしか行ったことが無かった。

他に行く理由は何も無かった。
ここの居心地が凄く良かったから。

もしかしたら、大迷惑掛けてたかも...。

酒(焼酎)は、たしなむ程度。
いつも水割り。
トークも楽しかったし、それ以外も楽しかった。

頻度は多くて月に一度。
会社の仕事の帰りに行ってた。

でも、定年になってからはサッパリ。
中々家から出ていく理由が作れないから。

行った時は、ほぼ終電の時間まで粘る。
金は落とさなかったから、売り上げには貢献しなかったかも。
多少賑やかしには貢献できたかも。

そして、とりあえず、やすらぎは閉店したらしい。
2023年4月29日に。