好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

勇み脚ぃ

昨日まで好きでなかったぐぅーぐが好きになりそ。

勝手なことばぁししてんなと思ってたけど、
そのオープン性にやや拍手。

あん、あん、あんどろいどに
久々にエンジニ屋的にこおふん。

げいつにもじょぶすにも成れなくて、
べるにもわとすんにもぱろあるとにも
関われなかったけど、
オープンそうすで開発キットがタダなら
ウェルカム。

65でお店始めたKCさんだって居るし、ね。

金儲けにゃ繋げらんねかも知んねけど、
何かできそな予感がする。

自分の懐具合にしか興味持たね、
ニッポンの企業が成し得なかったこと。

社会還元、かな。

あっぽの開発キットって有償じゃなかった?

何たって、おいら、
タダ好きだかんね。

ま、問題はあぷれっとの制覇だっペ。

いやあ、久々の萌えだわなぁ。