好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

夏の3点セット

おいらのは、これだっ。

クレープの半袖シャツ(時々前ボタン付き)に
クレープのステテコに
越中褌

まあ、パンツ的要素のものは、
クレープのトランクスだったり、
クレープのブリーフだったりすることも
あっけどね。

他の衣類もそうだけど、特に下穿きは、
着れば着るほど肌になじんだ感が
強く愛おしくなる。

ぼろい奴ほど着易いねぇ。

でも、クレープは段々と汗の発散度合いが
悪くなるような気もするし...。

股間への接し具合が変わるので、
最近はゆるゆるの越中が、汗かきには
良かなと思いつつある。

できれば、100回くらい洗濯して
生地が薄くなった奴が...。

ってな訳で、今日もこの3点セットで。