好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

美熱で

おいらは誰、あの葉っぱが落ちたら、
おいらの命は...とうなされて...。

何てとこまでは行かないっすが、
若干熱がありました。

ほんの3分くらいですけどね...。

普段体温が低いので、
微熱でも、体調に影響ありっす。

駄目なんすよね、昨日から
腹引っ込める腹筋して、
それが原因かも...。

それとも、インフレが攻撃して来てる?

職場の方々は多分、ご存知ですが、
昨日は異常に眠くて、
しょっちゅう、こっくりこっくりしていやした。

あー、首んならないよう、起きてないと...。

下穿きは、越中褌にクレープのステテコで。

ちなみに、昨日の越中とおんなじもの。
(風呂で洗って乾かしやした。)

長過ぎで、ズボンの前がモコモコしてたので、
短めに切りました。