好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

星輝く空

何か、不思議な感じだけど、
これが「自然」なんすねぇ。

午後夕方近くまで強風と
小雨が続いてたのに、
夜星が輝いてるなんて。

おいら達を取り巻いて、
見守っててくれる自然、
その凄さなんですね。

おいら達を優しく包んでくれたり、
厳しく打ちのめしたり、
人生そのものと同じくらい大切な自然。

なぁ、この星空がいつまでもきれいに
見えるように、してこや。

おいらが10年後、まだ命がおじゃったら、
今とおんなじか、よりきれいな
星空が見えるくらい。

何世代も後の人類が、
同じ星空を見られるように。

地球、守りましょ。

人間にしか、できないから。