好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

直観的、の勧め?

直観的だったよな、おいら、いつも。

英文法なんて、なんで必要なんだろって、
いつも思ってた。

まありの人が、把握し終わって
かなり遅れておいらも馴れた、みたいな、...。

それでも、この田舎モンの直観は
悪くぁなかった。

ポイントがほぼオッケーだったからね。

今、それが結構ボケてる感じ。

年のせーかなぁ。

今、世間はマニュアル化大流行で、
自分で判断できない人も大流行。

んだから、いつもおいらは手探りで、
正しかんべと思う方向を目指す。

おいら、マニュアル読まね主義だし、
読んでもぜってぇ、その方向じゃ、やんねよ。

マニュアルにゃ、弱者(金んならんもん)は
切り捨てなさいって、
書いてあるらしいけどな、暗に。

直観と、それから、自分で考えて
答えを出すこと、
おいらぁそーしてきたし、
これからもそーする。

海賊討伐は良いけんど、討伐が
目的じゃ駄目だかんよ。