好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ゲッ、ダイ

秋晴れの朝、腰痛は相変わらずだが、
冴えた空気の中での落ち葉掃除は、
気持ち良い。

古い (つもりだけど、古くなく、何回かしかお会いしたことがない?)
友達にメールを出して、その返事が
今朝来てた。

何か、嬉しい。

ほんとに出会いって不思議だけど、
そのお方とおいらの共通の友人は、
米国に住んでて、おいらは
実際にお目にかかったことはない。

やー、不思議。

そのメールの友達(おいら的に友達気分だが、
相手はどう思ってるかは知らない)は、
バルセロナに住んでるらしい。

すいすいと外国に行ってしまう、
ある意味すごいお方。

腰痛とか、目先の仕事で悩んでる自分が、
小さく見えてしまう。

落ち葉とメールに勇気付けられながら、
ちょいっと生きる気力を増す。

ちょいっと、良い気持ちの朝。

下穿きは、綿のトランクスで。

ステテコは穿かないかな、今日は、きっと。