好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ココロ替わり

昔は、トランクス好きだったのに、
最近は、ブリーフが結構好きになってきた。

夜は、トランクスか直穿きのステテコが
良くって、昼は、ブリーフか褌が良い、
って感じかな。

ホールド感てゆーか、汗かいたタマタマが
股に張り付くのが心地好くないのでねぇ。

そこを切り離してくれる下穿きが
何となく好きになってきた。

歳とって、お楽しみの機会も減り
(元々少ないっすけど)、
股間について考えるのは、
ムスコへのいたわりのみ。

だから、こだわりが出てきてるのかな?

今んとこ、これ一筋って下穿きには
出会ってない。

ブリーフでも褌の良いとこ併せ持つような
おいらにとっての究極の下穿きを探して、
おいらの旅は続く....。

何ちって、今日は、綿のトランクスに
短パンで。