好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

どしてん

ココロが浮かねぇ。

ふっ切れね。

今日も早帰りのつもりが
チョンボ

100パーセント、おいら的責任。

おいらって、損な性格よのう。

それにしてんこの落ち込み様は
なんなんだぃ。

ディープなポテンシァルの井戸に落っこちて、
そっから抜け出せない感じだ。

どんな光も吸い込まれちまいそーな
重い井戸の中に。

でも、いずれは超新星が誕生するかも?

その時には、オリジナルの影、形はなく、
全く新しいものとして活動が
始まるのだが、...。

おいらよ、そいで良いのかえ?

何もせずに今を終わっても良いのかえ?

フォーワードにライフっつーもん、
生きられなくて良いのかえ?

おいらは、自問する。

おいらは、サルトルじぁない。

だけど、人間だから悩むんだ、
このエートラを。