好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

そーとー早起き

しました。

朝から講習会がありますので。

ところで、スバルから7人乗りの
車が出て、大々的に宣伝してるけど、
この手のサイズ、かなり人気なのかな?

ウチは、家庭の事情で、
アルファードから他の
7人乗り車に乗り換えたけどね。

でも、スバルのそれは、
後方がスライドドアじゃなさそーだし、
ウチじゃ、選外かな。

全面スバル広告の電車に乗ってることに
気づいちゃったので。

もうすぐ、仕事場、
今日も頑張らなくっちゃ。

たまには、楽ちんな仕事
してぇー。

下穿きは、クレープのトランクスに
クレープのステテコで。