好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

いってっぇなぁ

一国の宰相っちゃなぁ、
なんなんだよ。

言わば、船長じゃんかよ。

そんなもんが、船が沈む前に
辞めても良いんかよ?

船をおっぽり出して。

それに、メジアにも
責任はあるよ。

ゲーノジン的受けのする
小泉さんなら良い訳?

なんでフォローしねーの?

それって、報道的番組でも、
大衆受けすりゃ良いっちこと?

最低だね、この国のメジアも、
政党も、....。

ほんとに付いてきたいよーな
政治家は居ないけどよ、
ただこき下すだけで、
バックアップ無し?

そんなモンのために、
船長なんかやってらんねーよ。

どっちみち、船の舵とってんのは、
税金の無駄使いばっかしてる、
各省庁の事務方だし、...。

宗教的倫理観のな存在しないこの国じゃ、
一体何が規範になんの?

国が国としての形を成すために。