好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

レッ・イッ・ピー

おいらが生まれて初めて、
自分のおこづかいで最初に買ったアルバム
そりは、レッ・イッ・ピー。

ベートローズが好きだったとゆーよりは、
何でこのグループがエライんだろと思い、
買ってみたって感じだ。

ほしたら、ほんとにエライグループだったんだ。

おいらの悲劇は、それが、彼らの
解散アルバムだったこと。

んでも、多分、このアルバムからというよりは、
他の局から、ジョン・レノンがお好きになり、
ベートローズが大好きになり、
オノ・ヨーコさんを嫌うようになった。

どーして彼らの音楽が人のハートをとらへ、
おいらのハートをとらへたのか知りたくて、
彼らの音楽をもっともっと知りたくなった。

そして、音楽の深淵へ、...。