好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ズル休み、でもなく

お休みでした。

ビョーイン行きました。

9時ごろ入って、全部終わったのが、
何と13時くらい。

あーしんど。

っつか、親父体質なので、
イスに座って待ってると、
こっくりこっくりしてましたけど、...。

悪いとこは、アンリカバブリーに悪そーで、
死ぬこたぁないんだけど、
郁々は、パーツのしうつをしないと
いけなくなりそーだ。

あーこわっ。

どないっしょ。

ところで、ビョーイン行く予定だったので、
今日の下穿きは、クレープのブリーフに短パンで。

脱がされる恐れのある科じゃ
なかったんだけどね。