好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

土曜の電車内

大学の山岳部の団体と
3人の親父さん達がそれぞれに
乗車。

若い学生達は、痩せて(?)いや、
でぶってないフツーの体かな?

3人の親父達は、頑強ボデーっぽい
山登り得意そうな人が左端で靴も
ズボンもそれなり。

右橋は衣類は軽装だけど、ベテランぽい
きゃしゃな感じの人。

中央は、見経験者らしい。

服装も靴もフツーもんなので、
すぐに分かる。

棚に乗ったリュックも、
右と左はでかく、
中央は小さい。

(追記)
年配の人たちは、先生か、
先輩達だったようで、
同じ駅で声を掛けつつ、
降りました。


風はつおそうだけど、
お天気はまあまあかな?

おいらは山登りなあんて
経験無いけど、良いよね、
気が向く仲間と
ひたすら歩く(?)、みたいの。