好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

箱、番号、じゅう

おいらの今の気持ちは、こんな。

ジム・クラウチさんのお歌。

少し変えてるけど、涙無しでは語れぬ。

南関東から、
田舎モンだけど、スゲー奴が来た、
きっと、街でやっちまうにちげね、
スタジオでギュイターなんか引いちゃってよぉ、
だけど、1時間もそこに居たこたね、
ブロードウェイの花だって、
そいつの金目当てに集まって来て、
安モンのホテルだって知ったら、即出てった、
もう分かるだろ、
それがおいらだったって、
どうしたら良いんだか、
田舎の奴らをびっくりさせるには、
でっかく成功する筈だったになぁ、
もう今はぐっちゃぐちゃだよ、
そう、ぐっちゃぐちゃの真っ只中、
母ちゃ、父ちゃ、おいらはコレクトコールしてんだ、
ポッケにゃ1銭もないんだよ、
ホテルの入り口で寝てるし、
今夜は雨になりそうだ、
少しでも金をくれたら、
も一度やり直せそ、
お願げだから教会気付けで送ってくれ、
箱番号10に。

南関東じぁ、まだ、
子供を心配してる親が居るらしい、
その子は帰る予定、
一旗上げたらね、
パンを食う安らぎの場所は、
橋の下、
通りに置いてかれて、
金もギュイターも取られた、
母ちゃ、父ちゃ、おいらはコレクトコールしてんだ、
ポッケにゃ1銭もないんだよ、
ホテルの入り口で寝てるし、
今夜は雨になりそうだ、
少しでも金をくれたら、
も一度やり直せそ、
お願げだから教会気付けで送ってくれ、
箱番号10に。