好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

雨だす、集中豪雨レベルだす

ひとつは、まあまあ。

一つは、大ハズレ。

まあ、できの悪さと
対応の悪さにお客も
がっくりかなぁ?

それもこれも時間が無いからだよね、
と自分に言い聞かせる。

お客にゃ関係ねぇけどね。

元々が曖昧なご要求。

少し反省(外面だけかな)。

こんなことしてりゃあ、
仕事の依頼も来なくなるよな。

いつから、こんなに「投げ槍」っぽく
なってきたんだろ。

荒んでるんかな、おいらのココロ。

けぇーっきょくは、ニッポン人て、
みんなそうなんじゃないの?
(責任転嫁的発言)

まあ、きっと事前にどーいたしましょ?
って確認しとけばよかったんだよね。

まあ、それでも、前進あるのみなんだけどね。