好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

親父バンド

メタボな親父でも、
スリムな親父でも、OK。

ひっそりと生きる親父でも、
ドドーンと生きる親父でも、OK。

一人モンでも、
家族持ちモンでも、OK。

大勢でも、
一人でも、OK。

お国ために何かやらかしちゃったモンでも、
毎日、日向ぼっこが日課のモンでも、OK。

ビンボーモンでも、
金持ちモンでも、OK。

親父であることが生きた証。

生きてきたことの証。

生きたことの喜びを感じあい、
生きることを強めあう。

目的があっても無くても、
一人でも二人以上でも、
親父が居れば、親父同士なら、
それだけで親父バンド。

たまには(怪我しない程度の)喧嘩も、
仲直りも、お話も、カラオケも、
お花見も、散歩も、ハイキングも、
温泉も、なんでもかんでも。

時間とお楽しみの共有。

それができれば、満足、満足。

暴力的なのは駄目だけど、
政治的な活動を目指しても、
そうでなくても、
経済的な活動を目指しても、
そうでなくても、
環境的な活動を目指しても、
そうでなくても、
まあ、親父バンドでめでたしめでたし。

とりあえずは、一人から、
時間をリッチ(個人差はあるが)に楽しみ、
前向きライフを楽しも。