好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

どーしちゃったの、小沢っち

突然のt大連合の話に、
突然の辞任。

どーしちゃったんだろ。

いっちゃん、骨太と思ってた政治屋さんが、...。

判断ミス?

法案の可否で国会が紛糾するのは、
まっとうな議論のためなら
やむを得ないけど、
反対のための反対だったら、
やめてけれ。

けれ、っちゅうか、けーれって感じかな。

反対の反対をするための費用なんか
国民に負担させないでくれよ。

国会を空転させるために、変な
証人喚問するのもやめて欲しい。

ああいうのって、アウトソースしたらどうなの?

政治屋断罪株式会社とか作って。

証人喚問請負会社とか。

だって、いっつも同じ結末だもんね。

いっそのこと、水戸黄門さまにでも来て貰って、
ちょいと印篭かざしてもらった方が良いよ。

悪く無い、知らない、悪かったか、
知らない、記憶に無い、病院行きか、...。

悪いご家老は、みんな一緒だからね。

政治屋さん、ここは一つ、
税金下げるのに協力してよ。