好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

Yahooに拍手

最近、出先でPDAを使ってます。

その中のoperaってブラウザだと、
yahooのコンテンツ表示の場合、
クリックしてから画面が変わるまで、
半日くらい掛かることがざらでした。
(ちょっと大げさ?)

だから、必要以上に沢山の画面を開き、
ケンシロウ並みに、アタアタと
キーを叩いてました。

僕の願いが、yahooのプログラマに届いたのか、
おととい辺りからすっかり様変わりし、おおよそのところを、
ポンと押すと、欲した画面に飛ぶようになりました。

それが、メールだけでなく、ブログも、
yahooグループも、同じように悪かったところが、
一気に直ったところが、すごく嬉しいです。

operaユーザのみなさん、
打倒マイクロソフト
頑張りましょう。

ちなみに、マイクロソフもMSNの
門戸をIE以外のブラウザにも
解放しつつありそうです。

とりあえず
yahooさん、これでアタアタしなくて
済むし、PDAの電池も節約できそう。

ありがとう。