好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

またまたPDA

PDA買っちゃいました。

まだ、使い方は、マスターしてないです。

以前は、ザウルス使ってましたが、今度は、w-zero3で、windows mobile
端末です。上の文をアップした後で、今は、なぜか凍ってます。

早速リセット。1日1回くらいリセットが必要そうな
勢いですね。

使い勝手は、今一ですが、yahooブログへの書き込みは
できました。

とりあえずは、無理やり入らされたウィルコム
要らん契約解除しないと。

(事後談)
電車の中とかで、使ってましたが、思ったより、良くつながりましたよ。
キーボードは、ザウルスの方が好きですけど、こっちのブラウザは、
このブログも書き換えできるし、多分、msn も使えそうです。
ザウルスに、このブラウザが乗って、willcom付きで販売してくれれば
良いのに。