好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

親父の下着考

褌探しに、しまむら詣で。でも、褌は見つからず。
代わりにレナウンのHUEシリーズのトランクスが置いてあって、
780円だけど、大黒柱(レナウンのクレープ肌着シリーズ)と比べても、
透け透けっぽくて、エロくって、衝動買いしたくなった。
黒と白が展示されてたけど、前ボタンだったので、自分の手の指を入れて
透けるかどうか見てみた。
アレを履くと、前が透けて見えそうで、非常にドキドキしそうだ。
この感動が今日の僕のココロを支配する。今度、しまむら行ったら、
買ってみようっと。

でも、一度買っちゃうと、擦り切れるまで捨てられない俺は、
パンツ類だけでも、50枚近く持ってるので、
今持ってるクレープのトランクスが無くなってからの買いかな。

ちなみに、ステテコ類も20枚近く持ってます。

なんでかなあ?