好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

街を歩けば

ビジネスホテル住まいに変わりはないが、
今宵は、ちょいと、街散歩に。

まずは、しまむらを発見し、ショッピング。

レナウンの夏用下着シャツが190円とお安かったので、
2枚ゲット。着るあてもなく。
ついでに、Tバックを580円でゲット。

白が欲しかったんだけど、色付きしかなかった。
ちょい、残念。

このしまむらには、褌は置いてなかった。

それから、幸楽苑にて食事。
前から入ってみたかったんだ。

チャーハンと餃子とラーメンのセットを頼みましたが、
味はまあまあでした。値段の割りには、良いですかね。

僕が入ったときは、5家族くらい待ってて、
大盛況でした。

それから、ヨークベニマルで買い物をしてから、
ホテルに戻りました。