好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

くゆっと越中

短パンを買った。
社会の窓無しで、膝下までの長さ。

シッコの時、上から出すのは、ちょっと苦手かな。
長さのせい?

でも、長めの短パンだと、裾からは引っ張り出せない。
越中の前垂れを挟む前に、くゆっと半捻りしてみた。まさぐ
捻り箇所がちょうど蟻の戸渡りのところに来る。

これだと、短パンとの相性が良いことが分かった。
何かと都合が良い。

腿内側への布の絡まり感が減って、足裁きが軽くなる。
シッコのために弄る際も布が邪魔になりにくい。

ちょうど股ところ当たる布に汗が溜まる可能性もあるので、暑い時は痒みが出てくるかも知れない。
でも、ちょっとしたお出かけの際には、良いのでは。
くゆっとね。

でも、肌への密着が固定されると、汗も一か所に固定して溜まるので、注意が必要かも。

そうGさんは語った。