好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

どんなパンツが良い?

この頃、越中も面倒な感じに思えてきた。

でも、夏場は、お尻の山が全部覆われないし、風通しの良い越中は良い。
洗濯した後の乾きも、1枚布なので早い。

多分、夏場はこれが良さそう。
でも、紐を結ぶのが面倒と思う時もある。
それこそ、伸縮性のある紐で越中にしたら良いのかな?

冬でも蒸れを考えれば、個人的には、越中が良い。
その上に、パッチ/股引を穿けば寒さには耐えられそう。
だけど、シッコやウンコの時に下穿きを下す仕草が、越中だと面倒かなぁ。
特に、洩れそうで急いでる時。

外だと立ったままシッコする便器だから良いけど、家では座りションしてるから、前垂れを紐から抜く仕草が、ちょい面倒。

そうGさんは語った。