好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

褌考

褌は、おいらにとっては、
ノスタルジー

昔のニッポン人へのあこがれ。

今は、あんまり違和感は感じなくなったけど、
常用する気にはなってない。

ずぼらなおいらにはとっては、
着脱が面倒だったりもする。

ズボッと脱いで、
ズボッと着られる(穿ける)のが
良い。

でも、近頃、トランクスはそれほど
好きじゃなくなった。

どーやら、汗の搔き方も
変わってきてるらしい。

ブリーフ的でありながら、
緩く包んでくれる越中は、
良いのだが、布が合わさる
尻のところが蒸れる。

究極の下穿きは、なさそうだ。

やっぱり、てーぴーおーに
合わせて、色々と穿くのがよさそ。

今日は、越中に短パンで、
ごみ片付けの一仕事。