好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

KKC ストーリ (早春編 1)

日曜日に行っちゃった。
入った時、下駄箱を見たら、そんなに混んでる感じは無かった。

ロッカーの周りはタバコの臭いが充満してた。
階段脇の隣の工場(?)が見えてた窓は、冬だからか締まってた。

風呂場には、髭剃りも歯ブラシも無かった。
帰りに見たら、フロントでそれぞれ100円で売ってた。

日曜だからか、若い人が多かった。
年寄りも多様化してて、顔とか肌の感じで年寄り
と判断するのが難しい気がした。
なんせ桶専のおいらだから...。

体を洗って、普通の湯船に入って、ミストサウナ行って、
が通常コースだったけど、混み具合で、洗った後、ミストサウナに行って、
ラドンの湯に入った。

今まで、出会い目当てだったけど、
コロナのせいか、歳のせいか、それほど熱心ではなくなった。
「出会いがあると良いな」程度。
(つづく)