好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ステテコの汚れ

年のせいか、或いは体質が変わったのか、
直穿きしてる白系のステテコの股間部分の染みが
短期間で目立つ様になってきた。

暑さのせいもある。
半袖の下着のシャツも黄色くなるのが早くなってる。
若い頃なら、買い替えてたかも。

今は外で着替える機会も減ってるから人には見られない。
勿論、毎日洗ってるから、清潔だとは思う。
( 汗からの華麗 ( 加齢 ) 臭以外には)変な臭いがする訳でもない。

という訳で白が好きなので白いのを着けてる。
こまめに洗うだけかなぁ。
時々、目立たない色合いのステテコにしようかな、と思ったりもする。

諸外国の繊維産業の振興のためには、新しいのに買い替えた方が良いんだが...。