好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ステテコとは

ステテコとは、膝よりちょっと長めの、一般的には、白い印象の
アレですよ。親父の下穿き。

一般的には、パンツの上に重ねて履きます。
でも、そのまま、素肌に着用するのもアリですよ。

夏場は、クレープがお勧め。
クールビズ流行今年度からは、
越中+ステテコがクールな親父の
隠れおしゃれアイテムですよ。

冬場は、厚手のズボン下とか、股引にされる方もあり。
(私は、そっち系で、自宅真冬は、股引という感じです。)

いずれにしても、親父たるもの、パンツ(褌含む)の上に
いきなりズボンはいただけませんはなあ。
汗によるズボンの痛みが早いですよ。

ま、騙されたと思って、試してみましょう。

日本に生まれた男性の、しかも親父年齢のあなた。
選ばれたあなたは、ステテコを履くべき選ばれた方なんですよ。
その特権を有効に活用しましょう。