好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

男同士のつきあい

男同士の付き合いって、これまで、マジな恋愛って、考えてなかった。
100%遊びって訳じゃないし、ココロとココロの付き合いがしたいとは思ってたけど、
誰かと一生を共にするなんて、考えたこと、なかった。
同性の結婚が、きっと、何年か後に日本でも認められると思う。
それは、多分、良いことだと思うし、是非、社会にプラスになって欲しいと思う。
戸棚の中に隠れていたゲイ達が表に飛び出して行くんだろう。
そのときに、やっぱり、社会的な貢献を考えて欲しいな。
どこかで、子供達を育てることにて貸すことで、生物学的な種の保存に貢献して欲しい。
もう、20歳若かったら、俺も男と結婚してたかも。
体は親父だけど、ココロはいつも、胸キュンを求めてる。
これからは、女の恋愛の敵は、男だからな。
俺は、多分無理だけど、日本でも、素敵なゲイのカップルが
たくさん誕生して欲しいな。