好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

外は晴れ

春は近いのに、おいらのココロはまだまだ晴れず。

スカッとすることしたいけど、ねぇ。

人生、楽しみながら過ごせたら良いよね。

でも、2年くらい前までは
フツーに自分を楽しんでたと思ってたのに....。

このドツボは何なんだろ。

自分が足を踏み入れなかった急流が、
自分のすぐ傍を流れてたってことだよね。

株評価式の経済と似てる。

一人でこつこつやってるだけじゃダメ、
ヒトにアピールして、評価を得ないと。

おいらの居るドツボは、ちょっと違うけどね...。

おいらに必要なのは、遊びゴコロ。

すこぉし、遠回りして。

下穿きは、タオル越中に柔らかめのトランクスに
タイツ系股引で。