好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

沢山見ていただきありがとさんでした

2005/6/13から書いてた、yahoo ブログ。全部で5425件に。
一時期は、下らん事ばかりだけど、毎日の様に何か上げてたなぁ。

最近は、ここでは、めっきりと書いてませんが、FB とTwitter 主体になってます。
MIXIもaccountはありますが、この頃はログインもしていません。

これまで読んでいただいた方々と今後も繋がって行けたらと思います。

自分の昔の記事、自分では読まないですね。
いくつかの記事を消してから、とりあえず、ハテナとかに移動しておこうかと思います。

アメブロでない理由は、知ってる方が多いので、という理由で。
ステテコ親父で検索してください。その中の一つに、多分、僕は居ます。

読んでいただきありがとうございました。
ステテコ親父(達)は永遠に

さよならやほお

さようならやほお