好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

あ でい いな らいふ2

目的駅で電車を降りると10時ちょい前。

まずは、280円の牛丼並で腹ごしらえ。

店内の客は若モン一人、お爺が二人。

そのお爺の内一人は後でネバチで見掛けたかも?

よく見掛ける。

やっぱ、お爺達にも、おいらにも安い喰事が一番。

~~~~~
ネバチ(略)
~~~~~

今日は、ダブルヘッダ想定して来たけど、
も十分楽しんだので、3時には館を出た。

乗り換え駅で、立ち喰いのうどんを啜った。

女性客が2名程居た。

昔は、めったに立ち喰い店では女は
見掛けなかったけど...。

乗り換えた電車で旨く座れて
熟睡し、頭すっきり。

記事を書こうと思ったけど、
混んでて周りから丸分かりなので、止めた。

こして、おいらのいちんちは、暮れた。

充実したいちんちだった、
交通費は結構掛かったけど。