好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

気分は

こんな感じ。

すっちーば・みらーばんだっけか?


たぁーぃむきぃすおん、すりぃっぴん、すりぃっぴん、
いんつざ、フューチャー、
たぁーぃむきぃすおん、すりぃっぴん、すりぃっぴん、
いんつざ、冬茶、
飛びてな、鷲様みてに、
ココロの思うままに、
鷲様みてによ、
自由に飛びてや、大空
神さん、革命でも起こすべや。

子供達にゃ十分な喰いもん、
腹いっぺ食わせ、
裸足の子供達にゃ、怪我しね様に、
十分なクック、
途に棲むヒトにゃ、
暖け暖炉で温もれるお家を、
解決策はあっぺ。

たぁーぃむきぃすおん、すりぃっぴん、すりぃっぴん、
いんつざ、冬茶、
たぁーぃむきぃすおん、すりぃっぴん、すりぃっぴん、
いんつざ、冬茶、
飛びてな、儂様んなって、
ココロ開かせて、
儂様はよ、自由だよ、
大空だって、大海原だって、
革命でも起こさねかい?