好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

さいなら言い訳50個

陽気なラテン音楽の乗り、
大好きっす。

電車グループが歌うお歌。

はぁとぐらぐら、
頭はがんがん、
王道行ったら良いのかい、
おめさんは、こうゆった、
おいらのせいだと、
そんで、出てくって。

良いよ、でもおいら、友達に聞かれたら何ちゅや良いの?

飛行機で墜落した、
日焼けした積りが真っ黒焦げ、
砂と一緒にミキサー車に落ちた、
助けて助けて、さいなら慣れてないんだよ、
サメに喰われた、
崖から落っこちた、
全部戻すから、おめさん得るためなら、
助けて助けて、おいら嘘付けね、
おめさんが死んだなんてゆえねし。

おいらのはぁとが疼く、
おめさんはおいらの全て、
おめさんみてな人、また探すよ、
おいらをスーパーマンみてに想ってくれっ人、
アッシー君じゃなくて、
因りによって何て日に。

良いよ、でもおいら、友達に聞かれたら何ちゅや良いの?

泥沼に引き摺り込まれた、
ライオンに喰われた、
紫の車に轢かれた、
助けて助けて、さいなら慣れてないんだよ、
砂漠で干からびた、
風呂で溺れた、
ナイトクラブで死ぬまで踊った、
助けて助けて、おいら嘘付けね、
おめさんが死んだなんてゆえねし。

おめさんと1000回も一緒に活きたかったよ、
おめさんに死ぬほど好かれたかった、
でも、ダメだった。

良いよ、でもおいら、友達に聞かれたら何ちゅや良いの?