好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ぽんぱっぷき

ほすたざぴーぽの
物哀しく、ヒト惹き付ける
お歌。

あっちゃなんね。

ろばとは手が早ぇ、
部屋見回したけど、計画は内緒、
タバコくわえて、ちょっとしたカァボイ気取り、
6連のてっぽめっけた、
親父さんのヒミツのお楽しみ箱ん中、
来っぞ、来っぞ。

かぁい子ちゃん的クック履いた子、走りなよ、走りなよ、
てっぽから逃げてみなよ、
かぁい子ちゃん的クック履いた子、走りなよ、走りなよ、
てっぽの玉より早く。

父ちゃは働きもん、
帰りは遅い、帰りは遅い、
びぃっっくりすんもん持って、
夕飯は冷凍モンが置いてあるって、
長いこと待ってた、
指先を引き金に掛けて、引きたくてしょうがね、
気休めにタバコ一服、
髪の毛が火事んなるよ、笑ってんな今の内。

かぁい子ちゃん的クック履いた子、走りなよ、走りなよ、
てっぽから逃げてみなよ、
かぁい子ちゃん的クック履いた子、走りなよ、走りなよ、
てっぽの玉より早くう。

おりあらきっ、えんなぱんぱっきっ、らんえんらん......。