好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

だぶる・へっだ

たまたま、二つの音楽演奏を今日聞く。

ひとつは、明らかに今一つだった。

多分、おいらにゃ、それを
好きになる理由が無い。

一回聞いただけでおいらを魅了する、
そんな要素がどこにも見られない。

二つ目は、構成からし
直したくなっちもぅ。

自分が気持ち良く歌う/演奏する
なぁ結構。

どしたら人を魅了できるのか、
もちっと考えて欲しい。

もしかしてニッポン人には
それが欠けてんのか?

(後で、追記)
二つ目は、ばっにゅーずとぐっにゅーず
もんでした。

生演奏は良かったっす。

でも、ココロに残るもんが
無かったっす。

思わず、思い出して口ずさむ
そんな感じで終われっと良かったっす。

やっぱ、構成かなぁ...。

おいらを音楽監督にしちくれっ。

どしろーとだけんど。