好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

晴れたぁ空

そぉよぐぅ風。

木陰では、(外着の)半袖シャツだけでは
寒いくらいの感じっす。

きっと、じわじわと下がって来てたら
何ともない涼しさなのに、
急に下がったから、(外着の)長袖シャツ着用。

わんこいん映画を観に
ご近所の劇場へ。

人はぱらぱら、比較的高齢者が目立つ。

んー、レンタル・でぇぶぃでも良いけど、
劇場で見るとやっぱ、迫力違ぁーね。

もっともっと、わんこいん上映増やして欲しっす。

そん昔、学生だった頃には、行ったよな、
東京のうらぶれた劇場へ。

不朽の名作映画を観に。

観て感動して、また自分を生きる。

鑑賞の秋に、感傷に耽りつつ。

下穿きは、トランクスに
目の細かめのクレープのステテコで。